ごきげんいかがですか?

今日は羽ノ浦〜
いつものカフェK&Aiさんでランチ♪
まじめな手作り〜ベーコンもデザートもまちがいないおいしさ🩷
おしゃべりもとまらない〜

そして笑いヨガmokoちゃんクラブ♪
あちゃー っていう出来事⁉️
あるある〜
それそれ〜
ついこの間〜
きのう〜
結構痛い😓😣
それを笑いとばす😆
笑うしかない😅

昔なつかし遊園地🎡🎢
めくりめく想い出⁉️
そのときの感情もバクバク🫨
そんなこともあったよねー
久しぶりに思い出して〜笑える🩷

そのあと体を動かして解放浄化?
すっきりぽん❣️

笑いヨガって心も体も解放されていく〜
気持ちいいね😜

あいさい広場でオペラ仲間にお会いして買い物かごに入ってたマフィンチェック✅
おお〜これもなつかしい味🩷
おいしいものは幸せだ😀

今日も楽しいこといっぱいの一日でした♪
ありがとうございます😊