ごきげんいかがですか。


今日の午後は

花れんこんさんの倉庫で

ロータスリーフペインティングのワークショップ!


お花があちこちに咲いていてテーブル、椅子には妖精さんが居そう〜


蓮の葉のキャンパスはそれだけで美しい


そこに色をつけるだけーサイコーに緩んだ。


参加されてるみなさんそれぞれに楽しそうー!


何をどうやっても?

ロータスリーフはアートになる。


かわいらしくて優しいエネルギー。

キリッとしまった色。


ほんと楽しかった〜〜。


花れんこんさんのご厚意で

れんこんポタージュ

れんこんピクルスのパスタサラダまでいただきました。


オシャレでおいしいなぁ〜〜。

オーナーのセンスの良さ!


会場はれんこん畑だらけの中にあるバラをはじめとする豪華なお花のお庭。


会場がすでに癒し〜〜。

キャンパスがすでに癒し〜〜。


ほんとに楽しかった〜〜!


作品はほんとに個性的。

どれもこれもステキ。


いい時間を過ごしました。

ありがとうございました。


ごきげんよう (*^^*)