Hawaii final day | 出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

出産前よりもキレイに!!妊婦さん~産後専門パーソナルトレーナー中村和也

産後の体型の崩れを予防し、出産前よりも健康で美しくれるような情報を配信しております!!時に楽しいことも交えながら、世の中のお母様方が健康で美しくなるお手伝いをします!!

【Hawaii final day】

遂にハワイ最終日^ ^
早いものでもう少しでハワイから帰ってきて1ヶ月がすぎます。。。

最終日はいつもよりゆっくり起きてハワイの朝を楽しみました^ ^
前日から熱中症気味だったので、ちょっと身体はだるかったですが(^^;;


photo:01


photo:02


パーソナルトレーナーになって、一週間休みを頂くというのは結婚式以来でした^^
5年ぶりと言うことですね^^
最近はおかげ様で忙しくお志事させて頂いております。

ハワイでリフレッシュしたので、これからもお客様への、身近な方への、私に関わって下さっている全ての方への感謝を忘れる事無く、日々精進して行きます!!

今後とも、パーソナルトレーナー中村和也を宜しくお願い致します。

中村和也