チョナ〜 チョナ〜 無駄に言いたくなる話 | うきうきhappy

うきうきhappy

旅行、お出かけ、ライブ、愛犬、グルメ
大好きなもの紹介。
ミセスグリーンアップル、大泉洋が多めな内容となります。そんな平和な日常。


ひっさしぶりに
韓国ドラマ見終わりました絶望



全17話で1話が30分程度アセアセ


少しずつの進み具合でしたが

中々の体力勝負でしたネガティブ



⭐️赤い袖先⭐️


王様と女官の恋ですピンクハート




この王様の名は
イ•サンと言いますまじかるクラウン



そう!!
数年前に見終わった


⭐️イ•サン⭐️


この史劇ドラマと同じ人物です拍手

ヒロインの職種が
星赤い振袖→女官
星イ•サン→図画署

脚色が違います
登場人物は同じですが
ほぼ違うものと感じましたアセアセ


でも2人とも
後に側室ウィビン様になります指差し飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
久々にイ•サンの記事を読み返したけど
感想が、足の関節パキパキとは笑い泣き笑



で、せっかくなら
この2作品選ぶならどっち?

となると、
イ•サンの方が面白かったかなと思いますウインク