お寿司デートコーデは傷跡だらけの身体を隠すトップスで!? | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

日中、エステサロンでかっさをしたら、傷だらけ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スッキリしたけど、夜はお寿司なのよー汗


とりあえず薄手のトップス、ネックレス、髪をおろして隠しました笑い泣き




あちゃーバレるよねぇと思いきや!

お寿司屋さんはカウンターで向かい合うことがあまりなく、こちらから最後はお伝えしましたが全然平気でした!


笑笑笑


時計…ジラールペルゴ

サングラス…トムフォード

サンダル…ABCマート

その他…ノーブランド