麻布台ヒルズ辺りをリアムと朝んぽ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

六本木ミッドタウンから移動して麻布台ヒルズ辺りもあさんぽ。


カラッと晴れて青空がキレイ。

人も少なく、散歩にピッタリ。

あ、でもクレープのお店はまだ開いてないのが残念笑い泣き笑



クン活もしっかり!




ここも紫陽花が見頃でした。



初めて見るお花もあり。

ミッドタウンの荒い水流の川よりこちらの穏やかな小川くらいがリアムにはピッタリねドキドキ

ミッドタウンでは怖がって渡れずあせる





この辺りは初めて散歩するね


広いし静かで良き


青空がキレイ


やっぱり新しい所は緑も多くて道も広くて快適ね


さて!『おいで』で来るかな?とちょっと離れて試したところ、全然違う方へ笑い泣き笑い泣き笑い泣きもー!


ママンは切ないよ笑


さて!帰宅したらヤギミルクタイムだね!

ママンはチャイを久しぶりに作ろうかな。



リアムのはこれアップアップアップ


私のチャイはアメ横や新大久保でスパイスを買って、目分量でいつも作ってます。

紅茶はスーパーでオーガニックのシンプルな茶葉を。