佐藤錦 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

今年も山形のお友達から爆笑爆笑爆笑

佐藤錦のさくらんぼが届きました!!

 

甘くて美味しいー…故ライアン姫も好きだったな。

 

がっ!今のリアム君、さくらんぼがダメみたいです。

高いんだぞー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

種子を取ってフードボウルに入れてあげて…

 

しばらくしたら、カーペットの上に泣泣泣

残念…。

 

姫と父にお供えしていただきました。

 

ありがとうニコニコニコニコニコニコ

 

是非お取り寄せしてみてくださいね。

 

 

 

滝口観光果樹園ホームページ