勉強会へ!真面目コーデ | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

このところ土日以外、勉強会へ。

これまで知らなかった分野だから学ぶの楽しい&テスト多くて苦しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


エアコンで冷えないよう、薄手のパーカーも持参で。

Tシャツ…UNIQLO

パンツ…GRL

サングラス…トムフォード

シューズ…ホーキンス

時計…カルティエ

リュック…Hedgren



パンツスタイルなのは、冷え防止と長時間座りっぱなしで足がダラっとした時にも見苦しく見えないように笑笑い泣き