先日のコーデ〜アクアリウム・アフタヌーンティーへはブルーの世界に映えるイエロー | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、みきてぃとアフタヌーンティーへ。

しかもアクアリウムでのアフタヌーンティー。

これは…ブルーに映えるイエローしかない!と考え、夏日でもあったのでレースのワンピースにしました。


スイーツのケーキと色かぶり笑笑ニヤニヤ


みきてぃ、お誘いありがとうドキドキ


ダイビングも趣味な私。

久しぶりに潜りたくなりました。





勉強会のあと、いや途中で抜け出したので、かごバッグの中には重たい教本が…。

ずっしりゲラゲララブラブ


サングラス…トムフォード

時計…ブルガリ

サンダル…ABCマート

その他…ノーブランド



あれ?このサンダル今日がデビューかな笑

買ったの先月だったかな…

冷え性だからサンダルデビュー遅いのよね。

気に入ったらその場で買うから。



でもさすがシューズメーカーのサンダル。

靴擦れなし!!

今度からABCマート要チェックだわ。


高いブランドに限って全然足に合わず、履かないまま劣化して捨てる…の繰り返し。

今月も3足捨てました。泣泣泣