休日ご近所ランチ わらやき屋 | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

土曜日は起きてからメール、インスタチェックを終え、掃除などなど…していたら、もうお昼前!

 

ええー、マッサージも行くし、じゃあ近所でまだ行ったことのないあの辺りへランチに行こうかなと。

行き当たりばったりでしたが、評判の良いお店と知っていたし、

目の前のランチメニューを見てからここ!に決めました。

 

 

 

 

 

 

 

私は鶏の土佐揚げ、お友達はかつをの藁焼き塩たたき御膳をオーダー。

 

 

 

 

土曜日のオフィス街、空いてて嬉しい。

穴場だわぁ。

 

しかもこのボリューム!お値段に納得満足です。

 

先日の表参道ランチはお腹いっぱいにならなかったからなぁ(笑)。

 

 

お塩とワサビでいただきます!

 

が、ポン酢がやっぱり欲しいかなw.

食べ慣れている食べ方も欲しいよね。

 

 

水割りじゃないよw.お茶です。

マッサージに行く前だからマスカラなし。

 

 

うわぉ!すごいボリューム。

お友達とシェアしていただきました。

サラダに鰹節がめっちゃトッピングされて。

鰹のほぐし身の煮物もごはんがすすむくんです。

冷奴、ほうれん草のお浸し、お新香、お椀つき。

 

 

ガリっと香ばしく、下味もしっかり付いてる土佐揚げ。

 

 

鰹の竜田揚げも2つ。

 

お腹いっぱいになり、完食出来ないほどでした。

 

大満足!ご馳走様でした。

 

 

わらやき屋 田町居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5