ヘルシー焼鳥女子会@鶏なか | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

先日、知的女子会を渋谷で開催。

このところ会食も多いので、カジュアルだけど美味しいお店が良いとリクエスト。
大山鶏の美味しい焼鳥屋さんがあるとのことで、行って来ました。
グルメでもある彼女なら間違いナッシングです。
 
周りのお客様は若めだけど、美味しさはオトナ向け!
まずはハイボールで乾杯!
気になるオススメのメニューからほとんどセレクトしたかな。
 
柿と潮豆腐のサラダ 季節を感じるものが欲しくて。
鶏なか名物 手羽先の唐揚げ
やっぱり名物は外せないのと、手羽先は唐揚げでも焼きでも大好き!
熱々を頬張りました。
独特な味付けが病みつきに。
4本から…との事でしたが、足りないほどでした。
これ、次回も絶対オーダーしちゃうな。

根菜と鶏の南蛮漬け 女子って酢の物好きよね。
ゴボウの香ばしさ、玉ねぎの酢の感じなどなど、後引く美味しさ。

つくねぴー
これ何ですか?と聞いてしまうネーミングよね。
何でも、塩水に浸けてパリパリの食感のピーマンとタレのつくねのハーモニーを楽しむものとか!
なんだか美味しそうでうっかりオーダーしたけど、一番映え!たし、美味しかった。

大山鶏の天ぷら おにおろしと生姜で。
鶏肉の天ぷらって、美味しいよね。大好きです。
これも熱々でふっくらジューシーで美味しゅうございました。

大赤なす 焼きナスなんだけど、よくある焦げ臭はなく、あっさりヘルシー。
たっぷりの生姜とかつお節で。
 
〆にかき揚げ丼に行きたかったけど、お腹いっぱいでたどり着く事が出来ず…笑
また来た時に今度はメニュー構成を考えながら食べなきゃね(笑)
どれも美味しいからって食べ過ぎだったワ。
 
ごちそうさまでした。
 
たっぷりお話も出来、大満足な夜となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

鶏なか居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7