伊豆白浜コーデは水着を仕込んで… | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信

連休の日曜日は、伊豆白浜へ。
途中のサービスエリアで休憩していたところ、自衛隊の自衛官募集のキャンペーン中でした。

ライアン姫のサングラスがカモフラージュ柄だったので、一緒に写真を撮ってほしいとお願いしました。
SNSに載せる許可をいただくのをうっかり忘れてしまったので、お顔は伏せさせていただきます。

スマホで写真を撮った後、アルバムを見返したら足柄サービスエリア(下り坂)愛犬の広場と出てきましたよ。
連休中だったのもあり、たくさんのワンコに出会うことができました。
家族ですものね!

この連休はたくさんのワンコ親の方とお話しする機会があり、しかもライアンよりはるかに年上のワンコばかり!
なんと16歳や18歳のワンコがいると言うマダムに声を掛けていただき、お話を伺ったり楽しく過ごすことができました。
ライアンもまだまだだワ〜.
玄米酵素、生のローヤルゼリー、最近始めたパンフェノン、ヒューマングレードの食事…
愛犬の健康につながるもので、もっと良いものないかしら…。


近いうちに白内障予防の目薬、そして無麻酔での歯石取りも!
ワンコの健康にこれが良いよ!と言うものがあったら、コメントくださいね。

さて、コーディネートですが…

ワンピース…chicwish
UVカットパーカー…神戸レタス
サングラス…イタリアンインディペンデント
ビーチサンダル…ノーブランド
かごバッグ…ノーブランド
時計…ロレックス
水着…ヴィクトリアズシークレット


海での日差しが強いからサングラスをつけさせていたのですが、嫌がって途中から外しました笑い泣き

街で自転車で弾き走りさせるときに着けます。