昨夜のグッドエイジャー賞パーティコーデ~ドレスコードは ワインレッド | 荒井志保のLove Life♡

荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


テーマ:

昨夜はグランドプリンス高輪、プリンスルームにて  グッドエイジャー賞の

パーティーへお招きいただき、伺ってまいりました。

 

グッドエイジャー賞 発表 授賞式 55歳OVERの方々に紛れて、まだまだヒヨっ子な私。

将来なりたい大人の目標がみつかりましたワ。

 

ドレスコードは ワインレッドワインワインワイン


久しぶりにジョンガリアーノ様のキャミソールの出番です。


このところ、ドレスコードは赤が多かったのですが、ワインレッドと言うのはなかなか変化球。

好きな色合いなのに、なかなかパーティー向けのものがなくて、これをセレクト。

 

シルクシフォンの装飾がお気に入り。

あ、スリッパが写り込んで笑い泣き
 笑い泣き笑い泣き

お出掛け前に慌ててパチリ!したのが敗因か…
もっと時間に余裕を持たねばいけませんね。



デニム…トゥルーレリジョン
サングラス…トムフォード
時計…ハリーウィンストン
バングル…ブルガリ
アウター…マーク&ロナ
シューズ…ノーブランド
バッグ&ピアス…ヴァレンティノ

 

ジュエリーデザイナーの方とご一緒したので、やはりダイヤモンドを着けて行って大正解!
最近ヒールをはかないので、デニムと合わせてぺたんこのバレエシューズだったのですが、フォーマルなパーティでなくて良かった。

フォーマルなパーティなら、セットアップのガリアーノのスカートにしてました。

素敵な方々とお話も出来、楽しかった。
 

 

荒井志保さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス