荒井志保のLove Life♡

ヘルスメディアプロデューサーとして、美容家、美容ブロガー、
コスメコンシェルジュ、ファッションアテンダント、モデルと
様々なジャンルでヘルシー&ビューティを発信


テーマ:

あなたの肌におっさんが住み始めたら…

身に覚えがありすぎて笑えます!!
最近では開き直って、親父ですから~なんて事も言っちゃってたり…

でも心の中では絶対諦めていません。

43歳を迎えた今でも、撮影のオファーが来たり、知的美人からのディナーのオファーが
来るので美には手を抜けないのです。

{C707B7B6-6587-4FAA-ACE7-CA4C2E17ABB0}

最寄り駅にこの巨大看板を見かけて…衝撃でした。
わたしの肌におっさんが住み始めたら。

私の事だわ!!笑えません…

緊急対策を講じましたね!
それはこちら!アロエステ
アロエステロール入りとありますが、アロエベラの葉肉から抽出された貴重な成分。
森永乳業が新たに発見した植物生まれの特許取得・新美容食品成分です。
保湿、シワ改善、かさつき予防、シワ予防、ゴワつき、くすみの抑制効果、
たるみ改善効果があるそう。

{3B7B4259-0710-42E7-8F8F-0EAB7C9904FC}

そして体脂肪の蓄積を防ぎ、体脂肪を減らしてくれます。
血中脂質にも改善効果を発揮し、血糖値上昇抑制、インスリン抵抗性を改善し、
抗糖尿病への効果も確認されているそう。

多種多様な有効成分を含むアロエステロール。

いつでも気軽に飲めるドリンクタイプなので、続けやすい。
2週間お試しさせていただいて、先日の撮影にも自信を持って挑むことができました。

わたしの肌におっさんが住み始めたら。
~気になった方、いや、身に覚えがある方ははじめてみませんか?

リンクを貼っておきますね。

アロエステ商品サイト  

500名モニターキャンペーン も開催中。是非応募してみて!!

森永乳業株式会社様に商品を提供して頂いています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒井志保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。