恐がりなあなただからこそ、まずは過程を楽しもう♪ | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪

 



こんにちは、Kanaです。





先日、あるイベントで外人さんに

話しかけられたんです。





でも私はずーーっと地方に住んでたから

外人さんに対する免疫が全然なくて。






しかも英語は学校を卒業して以来、

日常でも使うことなんてなかったから

ごめんなさいをしてその場を遠のきましたあせ






とても優しくて紳士な方だったのだけど

私の「できない!」という思い込みが強くて強くて。





その時にその外人さんが言っていたんです。

『日本人は失敗を恐れすぎる』って。


とりあえずやってみればいいのに

「失敗したら恥ずかしい」

「完璧にやらなきゃ」

そういう意識が強いから結局逃げ腰になってしまう。





その言葉は私の心にすっごく響きました。





新しいことを始める時、

苦手なことにチャレンジする時、

「失敗したらどうしよう」

「うまくいかなかったらどうしよう」

という恐れに私達はよく襲われます。





時にはその恐れに飲み込まれて

結局何もできずに終わることだってある。





それはやっぱり結果ばかりに

拘ってしまうから。





でも本当に大切なのは結果などではなく、

一歩踏み出せた自分の勇気だったり

結果に辿り着くまでの過程だったり

するんです。





だから本当にやりたいことや

一歩踏み出してみたいことがあるのなら

結果なんて気にしないでひとまずやってみればいい。






やめることはいつだって

出来るのだから。






物事をうまくいかせることよりも

大切なのは楽しむこと。








そう思いませんか?













❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅



無料メール講座では私が人生を変えてきた

潜在意識とマインドの秘密をお伝えしています。



いつでも登録の解除はできますので、

自分を幸せにしたい方はぜひご登録ください♪



登録はこちらから 

↓↓↓

 


自分が心から幸せだと感じられる未来を

あなたも受け取りませんか♪