悩みの渦中から抜け出す方法 | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪



こんにちは。

マインドコンサルタントのKanaです。




物事がうまくいかない時ほど、

現実って気になってしまうものあせ




そして何とかしようともがけばもがくほど

どんどん苦しくなってしまう…泣





そんな時は心に余裕がなくなっている自分に

気付いてあげましょう。




うまくいかない現実に意識が向けば向くほど

視点はどんどん狭くなってしまうんです。




そんな状態になってしまうと

砂の渦に一度入ったら抜け出せない

蟻地獄のようなもの。





どうにかしようとすればするほど

抜け出せなくなってしまいます。




ういう時こそ、一度力を抜いてみる。




すると自分の中に最高最善の答えを受け取る

スペースができます。





答えは直感やひらめきという形でやってくるもの。

その答えを受け取るためにはスペースが

必要なんですね。




一生懸命悩んで考えて思考をこれでもかと

巡らせてもそこに正しい答えはありません。





自分を幸せにする答えは

自分の内側にしかないんです。

その答えを受け取るには

自分と繋がるしかないんです。




だからこそ、

外側ばかりに向いていた意識を

自分の内側に向けてみる。





そして深呼吸をして体の力を抜いて

自分の声を聞いてあげるんですカオ





現実を創る力は自分の中にしか

ありません。




うまくいかない現実ばかりに意識を向けてしまうと

その現実を見て混乱している心が新たな混乱を

生んでしまうだけ。





そんな時こそ自分の心と繋がって心を整える。

そしてそこから新たな現実を創っていけば

いいんです( ´꒳​` ) 




あなたの中にもちゃんと現実を創造する力は

あるのですからキラキラ




うまくいかない時こそ

自分の力を信じましょう!













【セミナー】潜在意識の魔法の力を使いこなそう♪
 
4月22日(土)     ◆ 詳細はこちら ◆

mail*お申し込み(PC用)
https://mailform.mface.jp/frms/magicaltree/w9rr5pq2zncn                      
mail*お申し込み(携帯用)
https://mailform.mface.jp/m/frms/magicaltree/w9rr5pq2zncn                      




❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


 

 


 

無料メール講座では私の人生を変えてきた

『潜在意識×マインドの秘密』を

お伝えしています^^




イベントなどの告知や募集も

こちらから発信してゆきます♪







 

無料メール講座はこちらから

 

↓↓↓




あなたも潜在意識を味方につけて

豊かな未来を受け取りませんか♪