ネガティブな自分も望む未来に活かそう♪ | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪

 


こんにちは。

マインドコンサルタントのKanaです。



ふと、気づくと

「またネガティブなこと考えてたぁカナヘイ@涙

なんてこと、ありませんか?



「ポジティブでいなきゃ!」

「ネガティブ思考はダメ!」

最近はよく、そんな言葉を見たり聞いたり

しますよね。



確かにずーっとネガティブなことを

考え続けることはあまりオススメできませんダメ



でもね、ネガティブな思考だって

ダメなことばかりではないんです(๑´ڡ`๑)



そもそも、そんなネガティブな思考だって

潜在意識の働きも大きく関わっているんです。



潜在意識はより良く生きるためのシステム。

そして自分自身を守ろうと働いてくれて

います。



だからこそ先入観を持ってしまったり、

自己防衛の機能が働くんです。



それって何も悪いことではないですよね( ´ ▽ ` )



むしろ、そんな自分に対して

「何やってるんだよ!」

「そんなことをしちゃダメじゃない!」

「なんでこんなにネガティブなの!」

と、自分を責めたり否定するほうが問題/moya



ネガティブな思考があるから

自分が持ってる思い込みに気付けるし、

そこから自分が本当に望むことを

見出すこともできるんです。



つまりはネガティブな思考にもプラス面、

=ギフトが隠れているんですjewel*



なのでネガティブな自分を嫌う必要は

ないのですよ~^^




・・・・・・・・・・・・・・・


どうですか?


こういうふうに

「なぜ◯◯◯◯なのか」

それがわかると安心できますよね( ´꒳​` ) 



今は情報社会だからネットや本などから

たくさんの情報が簡単に手に入ります。



もちろん役立つ情報だってたくさんある。



でも総合的な結果論や

その人だからこそ成功したことが

自分にとっての正解だとは限らないんです。



なぜならいろいろな人がいるし、

考え方もあり方も性質もみんなそれぞれ

違うから。



だからこそ、落とし穴にハマってしまうんです。



ネガティブな思考だって

「すぐにポジティブにならなきゃ!」

と焦る必要はないんです。



大切なのはすぐにポジティブに

切り替えようとすることではなく、

ネガティブな思考を自分に無理することなく

変換していくこと。

要するにギフトに変えてゆく術を

身につけることなんです鳥の羽根



今度行うセミナーではそんな話を

したいと思っています。

 



【セミナー】潜在意識の魔法の力を使いこなそう♪
 
4月22日(土)     ◆ 詳細はこちら ◆

mail*お申し込み(PC用)
https://mailform.mface.jp/frms/magicaltree/w9rr5pq2zncn                      
mail*お申し込み(携帯用)
https://mailform.mface.jp/m/frms/magicaltree/w9rr5pq2zncn                      




すでに現実化の法則は誰にでも作用しています。

あとは『自分に合ったトリセツ』を見出すだけ。



一般的な「こうするといい」という情報に

ただ振り回されるのではなく、

自分の心のクセや性質を受け入れながら、

より良い方向へと変換する術を身につけて

いただきたいと思います(*´︶`*)





❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅


 

 


 

無料メール講座では私の人生を変えてきた

『潜在意識×マインドの秘密』を

お伝えしています^^




イベントなどの告知や募集も

こちらから発信してゆきます♪






 

無料メール講座はこちらから

 

↓↓↓




あなたも潜在意識を味方につけて

豊かな未来を受け取りませんか♪