より良い自分になるために | 自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

自分を極めて幸せをつかむ【幸せ人生再構築】

現実は過去の自分の意識から創造されたもの。だから未来は今からだって変えられる。エネルギーレベルで変化を起こし自分らしい幸せを叶えよう♪



こんにちは、Kanaですクマ


私は以前から『地に足をつける』ということを意識してました。


スピリチュアルに偏りすぎてはいけないと思っていたからです。


なのでグランディングをすることを大切にしてきました。


でもいろいろなことを学んでいると、スピリチュアルって人間そのものなんですよね。


ただ、観念の世界である三次元にいるから、見えるものしか信じられなくなっているだけ。


もちろんグランディングもとても大切です。


しかし、私達がいちばん繋がらならければならないのは、自分自身なのですよね。


生き辛さを感じたり、人生がうまくいかない人は本来の自分とかけ離れてしまっているためです。


自分自身と繋がり、本来の自分へと近づいていくとすべてのことがより良くなってゆきます。


本当の自分の声、ぜひ大切にしてください。


自分の中にある幸せの鍵を見つけましょうキラキラ

群馬県/太田市/伊勢崎市/前橋市/高崎市/

ヒーリング/カラーセラピー/三大設定士/ 

*Kana*


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ ←“ポチ”っとよろしくですドキドキ
にほんブログ村