無事に子が口唇口蓋裂の手術を終えました!

現在付き添い入院中… 


付き添い入院、辛すぎませんか…ネガティブ


手術当日はPICUで一晩みてもらったので、私たち夫婦は近くのホテルで一泊。


久しぶりに2人での外食、中華を🍺で乾杯しました。(完ミなので🍺解禁してます)

久しぶりの2人時間、最高でした飛び出すハート

手術の待ち時間もけっこう長くて、大丈夫とは思いつつも不安な気持ちがありましたが、夫と一緒にゆっくり過ごしたの久しぶりでたくさん話せたし、安心して過ごせました。

やっぱりこの人と結婚してよかったって思いました愛


翌日から付き添い入院開始。

まず辛かったのが夜中に鼻ズビズビして眠れなくて泣き続ける子をあやしたこと。

朝まで細切れ睡眠で私も子も寝不足。

その日は寝不足なのに寝れない不快感でか1日中ギャン泣きモードでした。。


地味に辛いのが同じベッドで寝ること。普通に狭い!子が寝れること優先にしてると、なぜか足を伸ばせません。


親の食事は出ないので3食院内コンビニです。それで高くつくのも痛い…でも栄養偏らないように、私のストレスがたまらないようにと、いろんな種類の食品を買っています。退院した後の生活に支障出したくないからね!


付き添い入院中って暇って聞いたんだけど…

今の所あやしてばかりで大変です魂が抜ける


子も息がしづらいみたいだし、傷跡が痛々しいし…やっぱり可哀想…

早く良くなってほしい。可愛い笑顔を見せて欲しい赤ちゃん泣き


この日々は永遠じゃないから、自分を奮い立たせて子と2人で頑張ります!