先日 整骨院にて
女性の鍼灸師さんに 担当していただき
鍼体験してきました。

その日は 仕事をしたあとで
左肩が痛い‼
右側の腰が痛い‼
って感じでした。

先生が 足を触って 押してました
膝の内側とが 土踏まずの辺りとか

背中も 上から順に押してました

で 私は 腎のツボが 弱ってるとか

ハイハイ‼ なっとくしました
心あたり あるからです。

鍼は 膝の内側 の少し下を チクチク
注射より痛くない ‼
右側と左側では 左側のほうが痛い‼

続いて 腰の右側 チクチク

不思議ですよね 背中の痛みで
内臓の 具合もわかるなんて‼

私は 腎のツボ で 身体の中に水が
溜まりやすい‼
じゃあ 水太りなのか?
なら その水溜まり 外に出なさい‼

続けて治療してみたいな~
でも 高いな~ (笑)

私の場合は まず 腰の治療が先で
首こり 肩こりは それからかな?

や~ それにしても深いですね~
人間の身体って