日曜日のこと♪


HAPPY BIRTHDAY
次女




もうすぐ



4歳~~♪








バタバタだったよぉ😅

8/6に誕生日の次女








これ言うと

うわっ!!😨




って
思われるかもだけど……














前倒しのお祝い

好きじゃない









だってさ








だってぇ……












結果
当日もお祝い欲求されるから😑

ブログ見ていると
当日と週末とやられてる方
多数いらっしゃって……
頭があがらない

私にはできないー🥲










事の発端は

前日の主の初言




次女のお祝い明日する?







え。
何にも考えておりませんが?









てなわけで




イライラしながら
バタバタしながら







日曜日に決行👹











リクエストしたら



うっどーーん🫶

え?
ちょー楽勝!ありがとう!!(笑)





あとは
天ぷらにおいなりさん







ケーキも🍓希望のため


夏売ってないから
買うしかないなぁ~😍





あちらのケーキになりました✨






寝かしつけが終わり




起きたら4歳だね!
言ってたら





よこから(長女)


明日の朝は
サンドイッチだね!
(フルーツ)








えぇ~……



次女ちゃん
フルーツたべないじゃーーん……
いちご位じゃーーん……



心に思った
母でした






しかし今まで



ケーキも作って
お子様ランチ風にして



などやってきたけど



わたしの

やらなければ!
の先入観だったなぁ~





おもいしらされたよ😂