8月1日からお泊まり会に行っていた
長女さん


↓↓↓
こちら


帰ってきたよ~😍





当たり前だけど




初めてのお土産❤


感動😭
お泊まり先は奈良県でした!

鹿のふんだって😂
やだぁ(笑)








うちの園は
お泊まり保育が無くなっちゃって🥲

その代わりに
保育園が開園してる19時まで
遊ぶ日があるのに変わった






今回の卒園児も交えてのやつは
毎年恒例ですが

奈良県なので
任意での参加


なので
親として色々思う事はあると思います






今回は年長6名
あと10名程度は不参加









私個人としては
行かせてよかった


思います



何より本人が楽しそうだったし
良い体験だと思います😊







こっちにもね(笑)
↓↓↓
一人っ子満喫中~♪



朝起きる度


〇〇(長女)はぁ~??
でした♪






靴ぎゃくだよ!
と言ってくれる人が居ないって
寂しいね~😂