金華山リトリート合宿での裏エピソード&晴明神社とのリンク | 神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

神と人との縁結び〜龍の巫(かんなぎ)鳥居もこ

巫(かんなぎ)とは、神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

神さまをもっと身近に当たり前に感じてもらいたい。

神さまからのメッセージなどを通じて自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします^ ^

 

 

龍の巫(かんなぎ)

鳥居もこです^^


【巫(かんなぎ)とは】
神を祀り、神に仕え、
神意を人々に伝えることを役割とする人。

自分らしく生きる魂の
『目覚め』をサポートいたします✨

 

 

【お知らせ】

《七夕の7月7日京都参拝ランチ会》

※満員御礼

 

 

《7月24〜26日in大阪対面セッション》



【オンラインサロン】

神仏龍神まこころオンラインサロン

image

※毎朝6時30分より、

もこの毎朝のお祈り(祝詞&お経)を

サロン限定でライブ配信しております☆

ご興味ある方は是非お気軽にご参加ください♪

 

 

《オンラインセッションはこちら》

 

 

 

▷スピリチュアルセッションや神社ツアー等の 

詳細及びご予約はこちら

 

 

宝石ブルーLINE@登録

友だち追加

 →@mfp0154o検索

 

 

イベント情報やお知らせはこちら♪

 

 

 

前の記事で募集しました

7月7日の七夕ランチ会は

おかげさまで満員御礼となりました☆

 

 

 

七夕企画☆7月7日

京都神社巡り&ランチ会

※満員御礼

 

 

 

今日の記事は、実は七夕に

晴明神社に行く事にも関連する

面白エピソードがあったので

それのご紹介となります☆

 

 

 

実はですね・・・w

先日、宮城県の5大弁財天のひとつ

金華山でのリトリート合宿で

起こった事なんですけどねw

 

 

 

え~っとですねw

先に言い訳しておきます!!

毎回こんなんじゃないんです私!!w

 

 

 

 

というのも金華山リトリート合宿の夜、

夜は楽しい宴会だったのですが、、、

 

 

 

わたくし・・・

 

 

 

 

途中から記憶がないwww

 

 

 

 

ええ、はい・・・w

今回のツアーの主催者にも関わらず

記憶飛ばすレベルに飲み過ぎましてw

 

 

image

(この時点ではまだ記憶あるw)

 

 

 

いや、お酒は好きですけど

こんなに記憶飛ばすレベルに

酔っぱらうなんて事は

ホントに滅多にないんです!!( ;∀;)w

 

 

 

しかも記憶飛ばすレベルに

酔ってるのに、

翌日は二日酔いになる事もなく、

朝から金華山を登山してます(笑)

 

 

 

 

更に、メンバーと話をしながら

山を登っていたら、

 

 

 

 

その話、3回聞いたよw

 

 

 

 

と言われましてw

 

 

 

 

もこ)え・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

どうやら私が記憶がない時に

3回同じ事を聞いていたそうで・・・滝汗

 

 

 

もこ)え、じゃあもしかして

この話もしてたりする・・・?滝汗

 

 

 

 

うんwそれも3回聞いたw

 

 

 

 

なんとーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

同じことを3回も聞いたり

話したりしてるって

完全にただの酔っ払いですやんw

 

 

 

もう、ホントすいませんwwww

(いや、でもこんな事、普段はないからねw)

(ある意味レアです・・・w)

 

 

 

というアホなエピソードが

あったわけなんですけども・・・w

 

 

 

そして奈良に帰ってきてから

何日か経ち・・・。

 

 

 

もう7月かぁ・・・

あ、そうだった、七夕の日は毎年、

晴明神社に行ってるから

今年も行こうかな。

 

 

 

せっかくだからランチ会して

ご縁のある人とも一緒に行きたいな♪

 

 

 

と思いまして今回の

七夕ランチ会を

募集させていただいたんですね。

 

 

 

 

で!

 

 

 

その後にふと、

あれ・・・そういえば、

金華山で記憶飛ばしたのと

同じような事が以前にもあったような・・・

 

 

 

 

という事を急に思い出しまして。

 

 

 

 

記憶飛ばすレベルに酔う

 

3回同じ事を言う

 

 

 

 

んんん??

なんかデジャブ????w

 

 

 

と思って、なんだったかな~

と思い返したところ

わかりましたw

 

 

 

それが2年前のこちらの記事でしたw

 

 

大阪にある

安倍晴明の母狐である

葛葉さまをお祀りしているという

葛葉稲荷に行った時の話です。

 

 

 

 

ぶっちゃけ内容がもう、

スピスピし過ぎてて

スピとか興味ない人からしたら

私、相当痛い子・・・( ;∀;)w

 

 

 

 

なのでちょっと

お恥ずかしいくらいなんですが、

まあすでに2年前に記事に書いてるし

何をいまさら感もあるので、

そのまま載せますwwww

 

 

 

 

実は2年前のこの時も

 

 

 

今宵、面白い事が起こるぞ


 

 

という不思議なメッセージを受け取り、

そしてその日の夜を迎え・・・

 

 

 

 

記憶を飛ばすという・・・w

 

 

 

しかもその時も、

 

 

 

 

3回も支払おうとしたり、

3回も同じ話をしていたそうで、、、

 

 

 

 

今回の金華山とまったく同じパターンw

 

 

 

 

ちなみにこの時は、

記憶がない間はどうやら、

肉体は3次元だけど

魂は精神世界に行っていたらしくw

 

 

 

 

いわゆる眠ってる時に近い?

寝てる時は魂はあちらに行ってる

とも言いますもんね。

 

 

 

 

まぁそんな事があったんですねw

 

 

 

 

なので、じゃあもしかしたら

金華山でも記憶飛んでる間、

あちらの世界に行ってた可能性も?w

 

 

 

とは言っても3次元的には

ただの記憶飛ばした酔っ払いでしかないw

いや~すいません( ;∀;)ww

 

 

 

 

まぁそんな感じで

2年前の葛葉稲荷さんの時と、

今回の金華山での酔い方が

まったく一緒だったっていうお話でしたw

 

 

 

 

その流れでの七夕の日の

晴明神社なので、

そこでも何か面白い事があったらいいなー

なんて思っておりますwww

 

 

 

 

なのでいろんな意味で

七夕ランチ会楽しみです♡

 

 

 

ご参加の皆さんとも

お会いできるのを楽しみにしています^^

 

image

 

 

あなたは唯一無二の尊い存在

生まれてきてくれてありがとう

今日もあなたに幸あれ

 

 

 

神さまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように

 

 

 

あなたさまがますます

喜び、弥栄、幸せでありますように

 

 

 

 

 

もっと純粋に

そのままの自分の尊さを

受け取れるようになりたい、

 

 

自己犠牲や相手を傷つける事なく

光を届けられるようになりたい、

 

 

今こそスピリチュアルな目覚めと共に、

自分のお役目を果たしたい、

 

 

そんな優しくて不器用なあなた、

是非 もこ とお話ししませんかピンクハート

 

 

~本当の自分に目覚める~

スピリチュアルカウンセリング

 

 

宝石ブルーyoutube

 
 
目標20000人!!!

 

 

【豪華対談動画シリーズ】

【神回】龍が生まれる瞬間!?お金&ご利益倍増の秘訣!

など目から鱗な為になるスピリチュアル話が満載【霊能者 椎原勇さん】

 

 

【ごくらく皇子惣士郎】スピリチュアル対談Part② 

~霊能力は目と声でわかる!?~

 

 

【大人気オススメ動画】

あなたがゾロ目ばかり見る時はこんな時!

 

【使命】あなたは何個当てはまる!?神様に遣われる人の共通点8個【お役目】

 

 

【覚醒】スピリチュアル能力が開花する人としない人の決定的な違い

 

気づいて!神様に呼ばれてる時のサイン4つ

 

【特徴】半分以上当てはまれば、あなたもライトワーカー

 

龍に守護されている人と天気の関係

 

それサインかも!現実が大きく変わる直前の人だけが感じるサイン

 

 

【今つらい人も大丈夫!】ツインレイのサイレント期間を終わらせる方法!