BT8の朝、フライングをしたら真っ白になった。
化学流産だったのだろう。
なんせ、BT7夜の排卵検査薬も薄くなってしまったのだから。
BT8で真っ白になってしまったということは、判定日の血液検査ではhcg値を観測できず、0.5以下、とまた示されるのだろう。
わたししか知らない着床だ。
がんばってくれてありがとう。
一瞬でもきてくれてありがとう。
BT6のフライングで薄い線を見た時は、本当に嬉しかった。
このように気持ちに整理をつけるのに時間がかかり、ブログを書くのがBT9の夜になってしまった。
それまではBT8真っ白 判定日陽性や、陰性から陽性、陽性から陰性から陽性など、色々なワードで検索しまくった。
確かに中にはそういう人も稀にいるが、やはり実際のところは難しいと悟った。
諦めて、本日からはフライング検査はやめた。
娘に「ママのお腹の中のあかちゃんいなくなっちゃったか」ときくと「いるよ」と頑なに返し続けてくれているあたり、まだ微量のhcgは出ているのだろうか。
移植4回目、陰性に終わった。
残る保険適応回数は2回。
自費診療については、到底するつもりはない。
残るたまごは2個。
2個移植するつもりでいたが、夫と相談すると断固拒否された。
そのため、ひとつずつの移植となる。
5日目4BA、AIスコア7.8は移植しようと思う。
5日目3AB、AIスコア5.3は破棄してもう一度採卵するか、それとも移植して最後の望みに賭けるか悩みどころだ。
どちらにせよ、5日目4AA、AIスコア8.9が妊娠に至らなかったのでなにをしてももう無駄に感じる。
きっとわたしは2人目を妊娠できない。
娘との一日一日を大切にしよう。
