子連れ出勤のトピックについて思うこと | もっくん珈琲ブログ

もっくん珈琲ブログ

もっくん珈琲オーナー、タロット&占星術占い師、三児の母のもっくんの日常、店のお知らせ、考えていること。

最近話題になっている、子連れ出勤のトピックについて思うことを書いてみました。

 

アメブロにFBの埋め込みが出来るようなので、私の個人ページを転載します。ご興味のある方は「もっと見る」をクリックして元投稿をご覧ください。

 

 

なおFB個人ページは一応、お友達申請は「面識のある人」限定でお願いしています。

お客様でもオッケーですが、アイコンが子供の顔やお花など、ご本人のお顔以外だとちょっとわからないので(笑)、どこで会ったかなど、メッセージでご一報くださいませ。

 

その他の方はまずはフォローで。コメントなどで親交というか、ある程度お互いに信頼ができたらお友達になりましょう。