ブログを読んで下さいましてありがとうございますウインク



    

日曜日ですが
暑かったですねウインク


我が家は
自閉症で6歳のもっくんと
4歳のかりんと
パパ、おかんで
アンデルセン公園に
行って来ましたキラキラ


もっくんとパパ組

おかんとカリン組

この2組に分かれて
いました。


たまには
私ももっくんと
組みたいのですが

もっくんにはまだまだ
強固なこだわりが
あります。

外に出ると
ママはダメなこだわりです。


けど誰もいない
2人きりだったりする場合は
そのこだわりは
発動しません。


そして人も多く
遊具で遊ぶもっくんを
見張っていたパパですが
一時的にもっくんを
見失ってしまい
かりん、パパ、私の3人は
もっくんを心配する時間に。


結局もっくんは
何もなかったかのように
ローラー滑り台から
滑り降りてきました(笑)




もっくんには
パパも私も
大人と行動するようにと
何度目かな?
伝えその後は
見失うことは
ありませんでした。

そしてそれぞれ課金の乗り物に




カリンは1人用を乗りましたキラキラ


暑いので
水筒には満タンに
お茶キラキラ




2人とも
楽しんでくれましたウインク


けど大人はグッタリ(笑)

帰ってからは



野菜サラダと
コストコワインに
癒されましたラブ

ちなみに野菜サラダに
かける健康対策の
ドレッシングはこれを
使っていますウインク



アマニ油は
我が家では
積極摂取したい
油ですキラキラ


そしてブログへの
沢山のコメントをありがとうございますウインク

ミニチュアトイレの情報も
ありがたく早速Amazonを見ましたキラキラ
また笑って下さったり
労ってくださるお言葉や
カリンの癇癪が
収まったことを
喜んで下さるお声も沢山
本当にありがとうございましたウインクキラキラ