沢山のいいねやフォローにコメントもありがとうございますウインク





    

自閉症で6歳のもっくん。


絶対音感に恵まれ音を聴いて聴いた音をそのまま再現します。


曲の中に転調があっても転調することも出来ます。



間違えてもイライラすることなく弾き続けるので取り組む姿勢は本当に凄いなぁーと尊敬です。



けど曲の広げ方が解りません。



気に入った曲を何度も弾いて上達する傾向にあるので、こちらがリクエストする曲はメロディだけササッと弾いたら興味がないからか自分の好きな曲を弾きます。



曲のレパートリーが増える方法はないかな?



新たなテーマです。


そして昨日公開しました動画です






ウタマロ事件&テーブルマナーのブログへのコメントをありがとうございますウインク




    

ウタマロ事件を笑って下さいましてありがとうございます爆笑


上履きが白くなるから歯も白くなる?

なんて考えでウタマロ石鹸で歯磨きしようとしてたらある意味天才ですよね爆笑




そしてテーブルマナーですが参考になる体験談やマナー、人間関係での礼儀にを教えているなど大変参考になる有意義な沢山のコメントをありがとうございますウインク

頂けましたコメントにもありました通り小さいうちからコツコツと取り組むことがいつか出来るようになる


今から取り組むことで出来るように

私もそう思います爆笑



また、オキシクリーンはホームセンターでよく見かけるので気になったいたんですが布の上履きなので一度購入してみたいと思いますおねがい

情報ありがとうございます照れ


また、もっくんのネイルのことも触れて下さいましてありがとうございますキラキラ