おはようございますおねがいキラキラ




自閉症で6歳もっくんの特別支援学校の体験に行って来ました!



支援学校凄いですね拍手



もっくんの体験中の様子なんですが落ち着いてすんなり馴染んで体験に参加していましたキラキラ




そして沢山先生方が褒めて下さるのでウキウキなもっくんキラキラ



その様子を見ていると支援校に決めちゃいたいなぁーって思うくらい安心して見れましたウインク




手厚い支援が目に見えて解りますしここだともっくんが生活していく上で絶対守らなければいけないルールなどを徹底して教えて育ててもらえるなぁーって。






今月の半ばに新しい支援級を体験に行きますがどっちにするのか決められるか不安だったりです。





今月にはちゃんと決めないとですねウインク



カリンの水いぼでのコメント

をありがとうございますおねがい

やっぱり薬はまずいですよね(笑)




そして私のリフレッシュの肉活のことにも触れて下さってありがとうございますおねがい




美味しい外食で洗い物や準備もしないって最高ですよねキラキラ



そして今朝のもっくんとカリン



もっくんはご機嫌ですがカリンは寝起きが悪いので朝は無表情率高めです(笑)