こんばんはウインク

昨夜は地震がありましたが大丈夫でしたでしょうか⁉️


その時間帯の我が家は子供達2人もパパ(夫)も私も寝てる時間なのですが

うちは千葉県なので緊急地震速報も鳴って結構揺れていて、その揺れで私は起きました!


揺れが収まった後にパパに

私〉結構揺れたね?
とパパに背中を向けた状態で話し掛けたんですが、何も返事がないのでiPhoneでニュースを10分くらい見ていました!

その時


ジャーーーーー

とトイレの音アセアセ

ここでパパがトイレにいたことを初めて知りました!


しかも長いトイレ(笑)


流す音がしたので寝室に来るかと思ったら階段を降りて行ってしまう音びっくり


あんな地震の中トイレにこもっていて寝室に来ないってどういうこと?

まさか悪いことしてるんじゃアセアセアセアセアセアセ


女出来た?(笑)


なかなか寝室のある2階にも上がって来る様子がないので、ドキドキしながら様子を見に行くことにしましたビックリマーク



リビングのドアを開けてみると旦那がいます!!





下向いてる。。。。。















寝てますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



悪いことしてるわけでもなく寝てたんで、疑ってごめんなさいって気持ちと、とりあえず悪いことしてなくて安堵しましたキラキラ


我が家は発達障害の子がいる家庭です💦
嫌気がさしたのでは?など不安は正直ありましたゲロー


起こして寝室に誘導するのですが夫は

ごめん‼️寝ちゃった❗️
今何時⁉️仕事⁉️あれ⁉️と(笑)

トイレに長い時間いたことも伝えますが、覚えが全くない様子(笑)
もちろん地震のことも全く知らない幸せ者でした笑い泣き



翌朝その出来事を話しましたが、どれも何一つ覚えてないっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きっと仕事を毎日頑張っていて疲れてたのかな?




そして朝1番に起きた夫は
バスタオルが全部落下していて怒ってました笑い泣き
私との深夜のリビングでのことすら全く覚えていませんでしたニヒヒ