おはようございます

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

ハイ、9月21日の和歌山は曇り空、部分的に青空が見えてる程度ですね

さて

お彼岸でございます~

暑さ寒さも彼岸までてな事を言いますが

この真夏のような暑さはどうなんでショ?

納得いきませんなあ~~~W

で、今朝はまたしてもバタバタで

お寺さんに行ってきて、その後お彼岸の御挨拶に姉夫婦の家に行くのに

手土産に社員マスカットをと近所の産直市場に行くと鬼混み!!

ま、ここの産直さんは土日は鬼混みなんですが彼岸という事もあり

さらに激化!なんとか葡萄をゲッチュして加齢臭漂うレジ渋滞を堪えて脱出!

本日これにて私のHPは大きく削られました・・・・('、3_ヽ)_バタッ

そこから和歌山市内の姉夫婦の家に行き、世間話もそこそこに帰ってきました

遅い昼食をとって開店時間ギリギリ帰宅して只今放心状態WWW

なんかね、おっさんになればなるほど

こういう時のスタミナが無くなってきたって感じちゃいますね、嫌でも。

めっちゃ眠いしWWW

ま、彼岸過ぎて少しでも過ごしやすくなってくれれば嬉しいんですけどね

気温よりも湿度ですよ!ホンマ温泉の脱衣所のようなこの湿度だけでも

何とかなってくれればね~

真夏よりも今の時期こそ熱中症にはお気を付けくださいね

じつは私昨日の午後ちょっとヤヴァかったんですよ

慌てて職場の冷凍庫に保管してある首を冷やす保冷剤を装着し

水分取って頭痛薬も飲んで少し仕事のペースを落として難を逃れました

やっぱり油断しちゃうんでしょうね

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

(。・ω・)ゞデシ