※閲覧注意です※

ワクチン接種者はショッキングな内容です。

閲覧は自己責任でよろしくお願いします。

 

前回のブログ

 

 

今回のmRNAコロワクは臨床試験中の為、長期データ&バイアル瓶の成分濃度&接種者の発症率も不明。

 

 

 

医者ですら後遺症治療方法を手探りで探す現状…驚き銃

 

 

 

モンタニエ博士は

「3回目接種者がエイズ検査で陽性になるだろう」と語ったようですが、2回接種者がHIV感染していないという確証も現時点ではありません。

 

 

通常のHIVウイルスは

エイズを発症するまでに5〜10年かかります。

 

2月14日にアップデートされた動画では

「オランダでエイズの変異種が発見。

異性愛者、性交渉がない人達にも見られ、発症が早く、短期期間で死亡し、感染力も強い」下矢印下矢印

 

 

 

HIV関連の要点を掻い摘むと…

「モデルナのHIV用のmRNAワクチン治験開始」

 

 

「VAIDS(ワクチン由来のエイズ)」

 

 

「コロワクでガン増大。エイズ症状の大多数は接種者」

 

 

「子供に接種させた親は心理的拒否作用が働き、この事実を受け止められず(ストックホルム症候群)自己保護の為にさらにmRNA注射をさらに求めるだろう」

 

 

「私達は2年前にmRNAによるHIVを注意喚起していた。

これは文化的な戦争ではない、グローバリスト達によるグローバルリセットの為のNewWorldOrder攻撃」

 

 

 

 

HIVとエイズについての基礎知識。

 

 

通常は、HIV(ヒト免疫不全)ウイルスに感染

→ウイルスが免疫不全により23の合併症のいずれかを発症

→エイズ (AIDS: 後天性免疫不全症候群)になります。

 

 

●HIV感染源:精液・膣分泌液・血液・母乳

●感染経路:性行為(オーラル含む)、血液を介する行為・母子感染

 

 

英語圏でVAIDSが報道されても、日本で暫くは情報統制が続くでしょう。また、HIVを自分の問題として捉えていない日本人が圧倒的多数の中、懸念されるのが

 

 

「無症候性キャリア」 ネガティブアセアセアセアセ

※発症しないままウイルスが潜伏した状態

 

 

旦那さんが接種して無症候性キャリアになり、知らぬ間に未接種の奥様に感染させる可能性もあり得るネガティブ…よね?

その奥様が赤ちゃんを授乳したら驚き💦

 

 

 

風俗で働く人達(定期的にHIV検査実施とは思いますが)、風俗利用者、特に「性が形骸化」した人達は、厳重に注意する必要があります注意

 

 

12歳以上の中学生、高校生、大学生は大人と同量のワクチンを接種していますえーんアセアセ

もし「無症候性キャリア」になっていたら…性への興味も増す世代、知らない間に感染拡大するでしょう。

 

 

 

ナカムラクリニック中村医師のnote記事より

※クリックで該当記事へ下矢印下矢印

 

 

パートナーとの性行為のシェディング下矢印下矢印

 

 

母乳で赤ちゃんに異変、パートナーとの性行為で血液や体に異変、伝播の症例も出てますね。

HIV検査はしているのかな…?魂凝視

 

 

 

Twitterアカウント@salome8326さんのツイートより。

ハリー王子は、『全ての人が簡単に「HIV検査」を受けることが義務だと述べる。

 

 

 

 

●2月10日のBBCの記事でも

「プリンス・ハリー、ステイタスを知ろうHIV検査を受けよう」

 

 

 

●HIV治療用のmRNA薬剤も準備万端。

全て計画。

 

 

 

 

2020年11月3日に

カナダではHIV検査薬が市販され真顔

 

 

しかもHIV陽性者をサポートするプロジェクト始動。

携帯にアプリをDLして、匿名でサポート…

※クリックでサイトにジャンプします

 

 

健康診断の血液検査はHIV検査は含まれておらず、HIV検査をオプション追加するか、市町村のHIV検査センターに赴く必要があります。

 

 

 

過去の薬害エイズと同様に、医学的に事実が明白になるまで年月がかかります。政府が暴走中の現在、自分の性生活に責任を持ち自重しなければ、後で痛い目に合いそう注意

 

 

 

他に、下記の動画も参考になります。

ストックホルム大学が解明

「HIV以外にエボラとマールブルグも故意に挿入されている」

 

ジョンソン&ジョンソンワクチンを主体として説明していますが、他のワクチンもベースは同様。どの箇所の遺伝子に作用し、どのような症状を起こすかも細かく説明されてます。

 

不明な部分もありますが、海外では研究結果が市民に届くようになってきました。日本の科学者、分子生物学者、医者の方々の研究結果が早く世間に出ますように。

 

長くなったので、今日はこのへんでニコニコバイバイニコニコ