冬の日のハンドメイド木工作業のルーティン^0^ | *木の工房レリーフガーデン*組み木絵レリーフ・創作家具~ ギャラリー&ショップ~木工糸のこ教室・オンライン教室~栃木県茂木町

*木の工房レリーフガーデン*組み木絵レリーフ・創作家具~ ギャラリー&ショップ~木工糸のこ教室・オンライン教室~栃木県茂木町

栃木県 芳賀郡 茂木町 真岡市 宇都宮市 下野市 小山市 茨城県 笠間市 小美玉市 常陸大宮市 常陸太田市 那珂市  糸のこ 木工教室 木工ギャラリーショップ 創作家具 無垢の家具 体験 木工体験 オンラインレッスン 3D木の塗り絵


寒い!

寒いと動きが格段に悪くなる私(^_^;)

 

アトリエも午前中は冷蔵庫なので

お昼まではデスクワーク

 

午後になってようやく

アトリエのストーブを付けて作業

 

今日は遅れている注文制作の

かなり重要な部分の作業なので

あれこれ余計なことはせず
(通常2~3作品の同時進行(^_^;)

この作品に集中!!!

 

ということはつまり長時間は無理なので

陽も傾いてきたところでアトリエから自室に

戻ってきました~♪

 

ついでに夜食用にアップルパイを焼いて

(爺やが甘党なので必須(^_^;)

市販のものより安全だし♪)





 

さてこれから新しいリーフレット作りのため

キャンバに向かいます^ー^b

 

「リアル教室」のための運営のお勉強を

娘ほどの先生に学んでいますが

言うことやることロジカルでテキパキ!

 

なかなか自分のことに反映できていないと反省し

亀の歩みながら前のめりで頑張ろっと!

(亀の”前のめり”ってどんなん???(≧▽≦)

 

 

 

*ご訪問ありがとうございます*

栃木県芳賀郡茂木町・宇都宮市・真岡市

茨城県・笠間市

木工糸のこ教室
「レリーフガーデン」

主宰&講師
 

大島明海です
 

 

 

 

木工をもっと手軽に♪

ちょっと頑張れば

どこにもない木工クラフト

完成☆

 

 

 
 

 

電動糸のこは老若男女

どなたでも使いこなせる 

安全度の高い木工機械です 

お問い合わせはこちら