かいわれ大根、育ってま~す音譜


でも、実は油断してしまい、

今日の暑さで、水が干上がってました汗


まっすぐ元気良く伸びてたかいわれも、

くたっと横に倒れちゃってましたショック!


お昼に気付いて、あわてて霧吹き霧吹きっ!で湿らして、

水もたっぷり補給したら、夕方にはなんとか、

元気になってくれましたアップ


クローバー7日目クローバー
ココロのままに-かいわれ大根7日目

おまけの5日目は、水の干上がりにも負けずに、育ってます音譜
ココロのままに-かいわれ大根5日目

育ちにばらつきがあり、変形して伸びないのもいて、

下の方でかたまってるので、腐らないうちに、取り除きました。


今日はカビ対策に、水をたっぷり注いで、

水の交換みずがめ座もしっかり目でやりました。


とりあえず一安心ですニコニコ


ペタしてね