ぎふ清流マラソンが終わってからは完全に週末ランナーになっています
今週も平日は全く走っていなくて、今日は土曜日で仕事が3時までだったので
帰ってきてから氷室道から鷹ヶ峯まで行って帰った来ました。
久しぶりの氷室道の坂はキツかったです![]()
然林房の坂が工事中でした。
昨日から京都インターハイが始まっていますが
今から32年前、私は高校3年でインターハイに出場していました。
当時の西京極はまだアンツーカートラックでしたが
私の専門は走り幅跳びで助走路はタータンでした。
何かタータンって言い方が古いですね(笑)
そして成績の方は第2位でした
府県予選でのランキングは8位でしたが
2週間後の近畿インターハイではあえなく予選落ちでした
明日の最終日には私のJKのライバルも3000mに出場するようです。
そして明日は、なんとインターハイ終了後に西京極で
全日本大学駅伝の関西の予選会が行われます。
昨年、一昨年と観戦に行っていましたが明日は仕事があるので
夕方からのスタートですが、たぶん行けそうにありません![]()
私の母校は昨年は4位で出場を逃しましたが(3位までが全日本出場)
今年はさらに厳しいのではないかと思っています![]()
私が現役の時は4年とも全日本大学駅伝に出場していました
もちろん私は幅跳びの選手なので応援組ですが(笑)
また全日本に出場出来るように現役の選手には頑張って欲しいものです。