ふるさと納税ニコニコエール品が熱い | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

コロナのアレで大サービス?

おそらく何らかの補助金が出ていると思われますが、このコロナ禍

で特別に認められている返礼品「倍量」キャンペーン。

言い方を変えれば半額キャンペーンでもありますけど、昨夜ワシは

四万十市鰻の蒲焼200g×3のセットと根室市ホタテ1.3キロ+

鮭1.8キロの2セットをふるさと納税のサイトで申し込みました。

 

年末年始実家で食べる食材の足しになるだろう。

どちらも納税額は12000円、こんな世界があったとは今年まで

全く知らず、猫さんが勧めてくれてたんですけど実際山の神の

マグロ返礼品を見てびっくりしたので体験してみましたがこれは

相当面白い。

 

中には「品切れ品」もあって、マグロは品切れになってた(笑)