休暇 | omisukeのブログ

休暇

今日は一日休暇を取った。

のんびりできた爆笑


悪友とランチをし、その後は芸術活動をした。


悪友とのランチ時間は3時間にも及んだ⏰

なんだか楽しそうだったなー照れ


そして、芸術活動をした。日曜日が締切りだから追い込みてへぺろ


夕飯は実家で作って貰ってしまった照れ

なんでも頼るのは末っ子の特権 笑笑ニヤリ

コープのホタテご飯の素を提供したから、貢献はしている 笑笑‼️


そして、明日は楽しみにしている木曽路へ行くぞー🏃‍♀️結婚何年目なのだろう❓

今回は誕生日と結婚記念日別にしてくれた口笛


↓昨日の誕生日の夕飯。

昔からある街の小さな洋食屋さんで、のんびりとおねがい