創って楽しむ♪

ハワイ島在住の私はハーブから動画まで、作る事が大好き!無料でダウンロードできる紙の着せ替え人形や、ポチ袋、カレンダーのご紹介もしてます!


テーマ:
前回の記事でも書きましたが、
日本から帰って、
バジル全滅
パソコン故障
と、
人生一旦停止?
みたいな経験中のもきです。


本当はそこはかとなく
パソコンが必要なんですが、

じゃ、買おう!
って言って買える金額ではないんですよね。

で、日本滞在中に読ませていただいた
ナマケモノ女さんのこの記事



これを実践させていただく事に!


実は日本滞在中
試してたんですが、

あじまりかん
を心で唱えてると、
ちょくちょくラッキーな事が
起こったんです。

例えば、
親不知抜いたばっかりなのに
最終日に
タダで焼肉食べに行けた
とか、

木曜日の夜に薬疹が出て、
親不知抜いた病院は月曜から金曜しかあいて、ないんですが、
ギリギリセーフで金曜日受診し、
皮膚科も紹介してもらえました。
おまけに元々抜歯後の縫った糸は、抜糸の時間がなく、溶けるやつにしてもらったんですが、薬疹の診察してくれた先生が考慮して土曜日に他の病院で抜糸してもらう事に。(金曜だとちょっと早かったらしい)

溶ける糸は、口の中だと、あまり衛生的によくないみたいで
私が時間ないので頼んで溶けるやつにしてもらったんです。
でも、薬疹のおかげで土曜日開いてる歯科医でとってもらえたんです!


と、まあ、
あじまりかん
を唱えるだけで、
事がスムーズに運びました。


はたから見るとなんともないかもしれませんが、
私にとってはラッキー!


と言う事で
こんな状況でもあるので

あじまりかん

を唱えまくります。


結果は後日。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。