創って楽しむ♪

ハワイ島在住の私はハーブから動画まで、作る事が大好き!無料でダウンロードできる紙の着せ替え人形や、ポチ袋、カレンダーのご紹介もしてます!


テーマ:




昨日日本からハワイ島に
帰ってまいりました。

が、なぜか...
今回は全くハワイ島に帰りたくなかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それは、
日本に帰国する事で
自分でも気がつかなかったけど、
だいぶ無理してハワイ島での生活を
こなしていたんだなーと...
いう気持ちに気づいてしまったから
ゲローゲローゲローゲローゲロー

いったん、強制的に
そこから離れる事によって
ようやく、気づいたんですよね。
これまではただ、
今の生活が自分にとって1番いいんだって
自分に言い聞かせ、
無理してたんだなと...


あっ、
ハワイ島はとっても良いところなんですよ。

でも、生活環境となると
言葉では説明できないけど
私が私ではいられないと言うか...

まあ、そんな事もあり、
帰りの成田直行便では
空港で飛行機を待ってる間
ゲート前では
ワイワイガヤガヤ
これからハワイ島に行くため
胸を踊らせる人達であふれてましたが

私1人だけ...

チーン
チーンチーンチーンチーンチーン


みたいな笑い泣き


かなりの温度差で
ちょっと笑えてきました笑い泣き


で、ハワイ島に帰るのが、
心重くるしく、
もうちょっとあの環境から離れてたいって気持ちでいっぱいだったんですが


ここの生活っていうより
後で目の当たりにする出来事の
直感だったのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まず、
彼に頼んでたバジルの水やりですが...

バジルほぼ全滅でしたー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


逆にどうやればここまでひどくなっちゃうのか不思議。


湿気のある地域ならともかく、
ここは乾燥地帯なあげく
暑い!


なのに、水やり数回サボったら
お亡くなりになったそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうです。
これは頼んでた私が悪いんです。
例え親不知が痛んでも
そんな私の代わりに
子供達を見てくれてたし...
1人で日本に帰らせてもらえた事には本当に感謝!

でも...
これまで大事に育ててきたので
かなりショック笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもまあ気をとりなおして
ハワイアンキルトの商品を納品するために
値札つけでもやろうかなと思い
パソコンを起動させるも
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パソコン壊れてる...
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネットで調べまくって
自分で直せる方法全部試したけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

直らない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私、パソコンでやらなきゃいけない事いろいろあるのに
全部できないんですけど...
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思いながら
イライラしてたら
横から娘が


あっ、それな、
最初は使えててんけど
いきなしそうなってん
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と...


てか、私が日本にいた時、
何度もライントークしてたのに、
早よ言えよ!

みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう、
心が折れそう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰りたくなかった本当の理由は
これだったのかもしれない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パソコンもバジルも
日本に帰るまでは
私の日課というか
唯一私のハワイ島での生きがいで
毎日コツコツやってました。

それが両方とも
できなくなったと言う事は...
これまでの自分じゃダメで
何か自分を変化させないといけないのかもしれない...


なんて思う事にしたけど、
どう変えたいのかもわからないので
これから起こる出来事を
運に丸投げしてやりましたニヒヒ

イライラ、クヨクヨしてても
仕方ないですからね真顔真顔真顔真顔



何はともあれ
日本に帰国できたこの2週間は
私にとって
とても貴重なものとなりました。



子供達がいて
母親であるにもかかわらず
私を1人で日本に帰らせてくださった皆様には
本当に感謝です。

ありがとうデレデレ



今日からさっそく
シソ農園なんですが、
私、車の運転できるのか!
チーンチーンチーンチーンチーン


そして
今ブログ書いてるのは

時差ボケで
ねーむーれーなーいー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




今日もお越しくださった方。
ありがとですデレデレ







神様、パソコンよろしくお願いします。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。