創って楽しむ♪

ハワイ島在住の私はハーブから動画まで、作る事が大好き!無料でダウンロードできる紙の着せ替え人形や、ポチ袋、カレンダーのご紹介もしてます!


テーマ:

今日も相変わらず暑いハワイ島ワイコロアです滝汗

 

 

前回でもちょろっと紹介させていただいた

こちらポーン

 

1冊丸ごとハワイ島

 

の最新版なんですが、

私のお師匠がすでに持っておられました。

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

なので、さっそく昨日見ていると

 

行った事のないお店がずらりポーン

(私の前の旦那も載ってた...)

 

 

シソの植え替えをしなきゃいけないのに

私もお師匠も

2人でニヒヒニヒヒニヒヒ

 

うわーデレデレ

ここ行きたいーデレデレ

 

と雑誌に夢中

ポーンポーンポーン

 

5年も住んでて知らないところたくさんあるんですよね...

 

 

で、お師匠が住んでいるところから

10分ほど離れたところにある

ハワイ島でちょっと有名なカフェも発見

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

私、ここ、前から行ってみたかったんですよねー

この前、この建物の前を車で通ったら、

行列ができてたんですよー

 

の私の一言で、

シソの植え替えをちゃちゃっと終わらせ、

2人で行くことにしたんです♪

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

そのカフェがあるのがここ

(雨降ってたのでちょっと写真暗めです)

 

そのカフェの名は!!!

 

 

ワイメアコーヒーカンパニー

 

 

 

密かに地元の人や、

観光客の人達の間で人気なんです。

 

 

 

入り口はこんな感じなので、

通り過ぎてしまいそうな感じなんですが

(午前中は行列ができてる事もありますが...)

 

中に入ると

 

 

アメリカのコーヒー屋さんって感じの

こじんまりとした落ち着いた雰囲気の

カフェでしたデレデレ

 

どうやらサンドイッチがおいしいらしく

私とお師匠はこちらをオーダー酔っ払い

 

 

手前がBLT

奥側がサラダのラップ

 

BLTにはバジルとトマトスープがついてました酔っ払い

 

これを欲張りな2人は

シェアして食べました。

 

めっちゃおいしいや〜ん

 

と2人で感激デレデレ

 

もう、お腹いっぱいで、

動けないくらいでした...

 

気になるコーヒーのお味は

 

私はラテを頼んだんですが

 

とてもマイルドで、苦味もなく

私好みのコーヒーでしたデレデレ

 

 

私たちは外での席でいただいたのですが

 

なんてったってワイメアの景色は最高!!

 

 

 

私、この島で1番好きなのがワイメアとコハラ山なんです

 

あんまりハワイっぽくなくて、

どっちかって言うと

ヨーロッパの自然っぽい感じがするんですよね

 

 

ハワイ島でのんびりされたい方は、

 

ワイメアでブラブラされるのもオススメです!!

 

 

って...

これ、

イモッホイのネタで使えばよかった...ゲロー

 

 

 

 

 

イモッホイとイモッキーが

ハワイ島の紹介をしてるので

よかったら動画見てってください

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。