創って楽しむ♪

ハワイ島在住の私はハーブから動画まで、作る事が大好き!無料でダウンロードできる紙の着せ替え人形や、ポチ袋、カレンダーのご紹介もしてます!


テーマ:

みなさん!!!!ポーン

もうすぐ、JALの

成田空港⇄コナ空港

直行便がはじまりまーす!!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

私の周りでもちょっとずつ

ドタバタされてますポーン

 

私もせっかくなので

ハワイ島に住んでいる間に

1度、JALの直行便を利用して

日本に帰ろうかな...ウインク

と考えてますニヤニヤ

(念願の鎌倉にも行きたい!)

 

 

で、はじめてハワイ島に来られるとなると

やっぱりオアフとはちょっと違うので

いろいろ調べて来られるのが

おすすめですデレデレ

 

そんなハワイ島初心者の方には!!!

ポーンポーンポーンポーン

 

こちら!!

 

1冊丸ごとハワイ島

 

ハワイ島のこの本、

最近、↑この新しいのが発売されたのですが

前回の本は、

ハワイ島に5年住んでいる

私でも役に立っておりますデレデレ

 

しかも!!!

前回のにも今回のにも

私が通わせていただいている

シソ農園のお師匠ものってます!!

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

って、シソ農園が載ってるんじゃなくて、

お師匠のツアーカンパニーが載っているのですが、

私がデザインさせていただいた

お師匠の会社のロゴも載せていただいてますので、

よかったらご覧くださいデレデレ

(ヒント:ロゴはカメレオンちゃんです)

 

私も先日この本をアマゾンでオーダーし、

実家に届けたところなので、

来月フロリダで落ち合うオカンに

持って来てもらうのが楽しみですデレデレ

 

 

ところで!!!!!

 

 

そんなお師匠から

またこの謎のフルーツをいただきました!!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

だいぶ前に

このフルーツの種を植えてみたら

芽が出て来たという記事を書いたのですが

(記事を探すの面倒なのでお許しを...)

この土地の暑さに勝てず、

枯れてしまったんですが笑い泣き

 

 

またまたいただいたので

大変美味しくいただきました

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

で、このフルーツ...真顔

 

誰も名前を知らないのですが

 

なんて名前ですかー??

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ってフェイスブックでも聞いて見たんですが

私、お友達が少ない事忘れていて、

回答えられず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

このフルーツは

謎のまま終わってしまうのか...ポーン

 

こんなにもおいしいのに...酔っ払い

 

 

ちなみに、

またこの種を植えてみようと思い、

種を取り出して

洗って干しておいたんですが

 

この種...

アレにしかみえず...ゴキブリゲロー

 

自分で洗って置いてたくせに

2回くらいゲローギャーって叫んだ私は...

 

アホですね...デレデレ

 

 

 

 

おまけ

 

 

ハワイ島の暑い気候地域で仕事をしていると...

 

こんな首になります

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

彼はトラックのドライバーの仕事をしているのですが

今、コナ空港周辺の道路工事に携わっているので、

とっても暑いんだそう...笑い泣き

 

いつもお仕事頑張ってくれて

ありがとうちゅー

 

 

ちなみに、私もかなりの長時間、

シソ農園では外にいますが

ここまで焼けませんデレデレ

(焼けてはいますが...ゲロー

 

まぁ、私がアジア人ってのもあるけど

なによりも、シソ農園のあるワイメアは、

涼しいんですデレデレ

 

コナとワイメアの気温差が

結構あるので、

私は助かってます

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

そんなわけで、

たくさんの日本人の方が

この島にこられる事を

楽しみにしておりまーす!!

 

 

 

 

イモッホイとイモッキーが

ハワイ島を紹介してます

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。