朝、ぐずりながら起きてきました。

原因は。。。
兄弟が邪魔してよく寝れなかった!
(我が家は和室で布団を敷き詰めてねています。寒いので、布団に入ってくるんだよね下二人。)

朝から泣きそうな感じで、三男きらい!と、言ってました。

母としては。。。
いやー私のが寝れんかった笑い泣き
って言いたいんだけどね。
下二人は厄介なことに布団を横に使うので。。。寒い、寝返りうてない、蹴られる、障害物多すぎ爆笑

ほんで、今日は三男の頭が長男の横腹あたりにずっとあった模様です。
寝づらいよね。

本当は一人で別部屋で、寝ればよいんだけど。。。

怖がりでなかなかね。
トイレでさえまだ夜は怪しい。
というのも、昔の作りの家なので。。。わからなくもない口笛

朝からおばあちゃんが気分転換にでかけよう!と、長男をさそってくれましたが、ぐずぐず。行きたくないなら言えばいいんだよ?と、いいましたが、行くって。

ブスッとした顔で出ていきましたてへぺろ

で、帰ってきたら顔が普通にもどっていましたニコニコ

長男と次男、三男は性格が全く違うのですが、
長男はわがまますぎる次男と三男の面が嫌いなようです。

よく言えば、羨ましいんじゃないかな。

でも、次男、三男はそれぞれ我慢するところは我慢してると思うんですよね。
それが家では開放されてるんだとおもいます。

だから、長男も家で開放されはじめていて、嫌い、というのを言えてる、と、いい方向に考えていこうとおもいますニコニコ

もう、なんていうか、なんかあっても笑っちゃう最近。
薬のせいなのかな?


妙にポジティブです照れ

薬依存じゃなきゃいいけど。。。ね。キョロキョロ