本日は娘の19歳の誕生日ですー。

本人写真嫌いで逃げるので撮ることが難しくなりましたので最近は載せられてませんが…


1番最近の写真はこれですかね、先日モネ展に行った時の

髪、後ろ刈り上げちゃってねー

イヤリングつけてます。

ごはんほとんど食べないのでめっちゃ痩せてます。

ママの肉半分やるよ…


あたしがアメブロ始めたのは娘が小学3年生の時。


そして今年で大学2年生に。

いやーほんと時の流れは早いですなぁ~(しみじみ)


昨日はプレ誕生祝いで、娘の好きなチーズINハンバーグを作ったのですが。


感想

「入ってるチーズの量が少ない」

以上


あたしゃ手が小さいから大きいハンバーグなんて作れんのだよ、増してや包むとなると尚更ねー

子供ってそんなもんだよね、あたしもそうだったけど(ーεー*)

母親が作ったケーキよりもポテトチップスの方が美味しいと言ってのけ母親をガッカリさせた記憶があるのでまぁ大人になってから親の気持ちが分かるってまさにこの事ですな(ーεー*)


ケーキは娘の希望で東京駅のキャラクターストリートにあるカービィのお店で買いました。

前は入場予約しないと買えなかったけど今は行った順に買えるので良かったわ。


そして本日は娘のお気に入りのカフェへ。

東京駅から有楽町に向かう途中にあるパパスカフェで。

洋服などが売ってるお店と併設で、外観もなんか素敵です。



ボロネーゼとローストビーフ丼

麺はかなり細麺でした。

ビーフは他店に比べると厚切りかな


チーズサンド、スモークサーモンサンド

パンがサクッサクで美味しかったです。


この後は東京駅南口のそばにあるKITTEでお買い物♪

ここは見てるだけでも楽しいお店が沢山で。

今日初めて知ったのだけど、KITTEの地下にはラーメン激戦区があるんですね。

今度はここに行ってみようと思います(^^)