スタジオツアー続きです。


前記事はこちら




撮影の裏側の展示

ハグリッドの生首がー!ってこれ、ハリー達と同じ画面に映る際、大きさに違和感が出ないように役者さんにハグリッドの着ぐるみを着せて撮影してたそうな。


細かい毛1本1本、毛穴までしっかり見えてすんごくリアルでした!


ここも楽しみにしてました!ダイアゴン横丁



お店の中に入れたらもっとおもしろかったかもだけど、外から見る分でも充分楽しくて満足ウインク


その後、ハリーポッターの世界をまるで自分がほうきに乗って飛んいでるような撮影ができました。

これはその時の写真。動画も見せたいところだけどw


ホグワーツ全景







改めて、本当に凄かったなー!楽しかった!



次でラスト!

自分用にお土産をw