本日はさくらもちのお誕生会で、ヒルトン東京2階にあるメトロポリタングリルというレストランのアフタヌーンティーに行ってきました。


今回のは、いつものアフタヌーンティーとは一味違うよ?!w

その名も
グランピングミート
アフタヌーンティー焼肉


なんと、肉がメインのアフタヌーンティーw

あたしが基本甘いのがそんなに得意ではなくて、なんかしょっぱいの多めの…と探していたら面白いのがあってw


飲み物はセルフサービスで飲み放題です。




席に案内されたらもう既にセッティングしてあり

ジャーンw


炭火!トルティーヤが干してある!w

なんかツッコミどころ満載のアフタヌーンティーセットw

スモークサーモンクロワッサン、プリンかと思ったら冷製スープ、左下はマッシュポテト、そしてきゅうりのピクルスにちまき!w


そして運ばれてきたのは

肉!!

前もってどんなのか分かっちゃいたけど、実物みたら興奮しておでこに肉の字が出そうになったわww

アフタヌーンティーで焼き鳥てw


そしてこれを更に炭火であぶる!


そして豪快に素手で持ってかぶりつく!!w

素顔見せれればもっとおもろかったんだけどww


つくねも良き良き

さすがヒルトン、一つ一つ全て美味しいキラキラ


ケーキバイキングもすごいショートケーキ



甘いの苦手といいつつ、せっかくだから頑張って色々と食べたんだけど、本当に美味しいケーキ達キラキラ


紅茶も香りが良かったわー



料理と記念撮影w


さくらもちへのバースデーケーキと一緒にバースデーケーキ


このアフタヌーンティーは8/29までだそうだけど、秋は秋でまた違うアフタヌーンティーがあるようです。

また行きたいなぁ(^^)