2日目は従姉妹の結婚式♪


朝ごはんはホテルのバイキングナイフとフォーク

和洋中なんでもあって迷いすぎて取りすぎたw

この日は洋食メインにしてみました。

クロックムッシュにサンドイッチにパン3種とパンづくしw


そしてお式は泊まったホテル内にある素敵なチャペルにて。

お嫁さんの従姉妹が綺麗すぎて入ってきた瞬間思わず感動で泣いてしまいました。



お色直しもすごく似合ってたキラキラ


後ろ2人が、ねーちゃんとあたし


出てきたお料理もどれも美味しかったー!


そして3日目、この日の朝食バイキングは、一緒に行った姉は洋食メイン、あたしは和食メインで五島(ごとう)うどんや棒状に握ってあるかしわ飯、がめ煮、さつま揚げ、煮込みハンバーグなどなどまた朝から色々と頂いちゃいました音譜


従姉妹がすごくオススメのお土産があると教えてくれたのが、福岡空港の国内線出発ロビーの真ん中辺にある明太子のお店、ふくやの中で販売している「明太キッシュ」

賞味期限が当日中とのことで、家族の分だけ買ってきました。

あたしは我慢できなくて飛行機に乗る前に食べちゃったけど( ´艸`)



これがウワサの?!w



明太子にチーズにタルト生地、もう美味しいコラボに決まってる( ´艸`)

実際美味しすぎてあっという間に完食!


自分のお土産に買ったのがこれ

西鉄という私鉄があって、その西鉄が通る駅のマスキングテープw

天神が人気があるのか売り切れてましたが


行きも帰りもすごい入道雲でした。


福岡はあたし達が帰ったあと天気が崩れたそうで、その前に帰って来れてよかったです。


あーほんと、大好きな従姉妹達にも会えたし夢のように楽しい旅行でした。

博多駅も天神駅も近辺がすごく変わったようなのでいつかまたゆっくり観光が出来たらなーなんて思いました(^^)