ただいまーーーあっっキラキラ
今日わ朝洗顔したあと
このPLAYBOY AGARUSERUMを
使ってみましたーあっ♡


この間モニター当選させていただき
届いた商品ですっハート



{FE6591AB-90B1-4712-8F05-A8CA622B6AB7}

とても立派な箱にはいって届いて
それだけで気持ちも華やかなるねキラキラ


洗顔後の綺麗なお肌に1プッシュ
塗り込もうと思って手に出したら
濃厚な美容液で驚きましたびっくり

{A2BBFDD1-B893-494B-B3BE-A3460B173180}

香りわ優雅な大人の女性を
想像させてくれる上品なアロマな感じですラブラブ


顔の半分に塗ってみたらこんな感じにキラキラ

{8909FA29-1222-445A-BF19-152150CC0878}

向かって右側わ塗る前なのでビフォー!
向かって左側わAGARU SERUMを
塗ってみた方なのでアフターです星

見比べると目の大きさが違うのが
一目瞭然✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
目がぱっちりと開いてまぶたが
あがってるーー!!!!驚

そして口角があがっててびっくりですハート


リフトアップ効果もモチロンすごいけど
美容液としてお肌への負担もなく
モチモチ肌に仕上がったことにも
驚きでしたっおねがいキラキラ
血色もよくモチモチつやつや肌になり
嬉しいです!!


血行促進効果もあるそうなので
目の下のクマの原因となる血流の滞りを
正常化してくれるみたいっラブ
続けて重点的に塗ってみたいと
思いますっ!!!!



そして帰宅してきた今でも
瞬時に上がりリフトアップされたお肌わ
1日中ちゃんとキープされたままですラブラブ

恐るべしリフトアップキープ力ハート

まさに顔のコルセットとゆう言葉が
ぴったりですねっウインク!笑


たるみやくすみが改善され
モチモチ肌になり、瞬時にリフトアップ!
すべて叶えてくれる美容液があるなんて
ほんと魔法の美容液だと思いますラブラブ



今回そんな魔法のような美容液の
モニターに当選させていただき本当に
ありがとうございましたっ!
使い続けてモチモチ美肌を持続させられるよう
つとめますっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ラブラブ



最後に個人的に効果があると
思ったのがニキビの跡がうすくなった気がしますっ!

血行促進し血流がよくなることで
肌のターンオーバーにも効くのかなおねがい

お肌がつやつやになりニキビ跡が
目立たなくないのかわわからないけん
個人的にニキビ跡に使用するのも
ありかと思いましたキラキラキラキラキラキラ