ましゃより福太郎ショックだも。 | もけぢがいくっ!

もけぢがいくっ!

~元気ウサギのハッピーライフ~

先週は驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

私も職場で「福山、結婚だって!」のニュースを聞いて

「マジっ!!誰とっ!!」と叫んでしまった一人ですww

まぁ、お相手の吹石さんはウサギ好きで飼ってらっしゃるし

ましゃ(福山雅治)がウサギと戯れてる様子を妄想するのもいいかなとww

兎に角、おめでとうございます。


妹からは「お姉ちゃん、『福山ロス』になってない?」とメールきましたww



ちょっぴり寂しいママに「僕がいるんだも~」とばかりにすりよるもけぢ。

何のことはない。おやつの時間ですww




おやつの時間になると足の間をくるくるとハイテンションで走り回ります。

危ないったらありません。可愛いけどね。




で、ついつい写真を撮ってたら怒られました( ̄▽ ̄;)…

はいはい、今あげるって。。。


もけぢがは「ジャニうさ」だから、永遠のアイドルでお願いしますw



ましゃの結婚よりも衝撃のニュースがありました。

長年利用していた駅前の薬局「福太郎」が、今月15日で閉店!

これからどこで買えばいいのーっ!と、こっちのほうがショックですΣ(゚Д゚;



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ 人気ブログランキングへ    

  ぼくが独身♂最後の砦になるんだもって、ポチ」 


ペタしてね           web拍手 ←これ以上表示できないみたい( ̄ω ̄;)

*ペタ返しできなくてゴメンだも          ちゃんとカウントされてるのでよかったら拍手&コメントくださいな