開催まで残り2週間を切りました!! | さっぽろモデラーズフェスタ

さっぽろモデラーズフェスタ

「さっぽろモデラーズフェスタ」に関する情報をお知らせ♪

こんにちは、さっぽろモデラーズフェスタ2015スタッフtakumiです。

いよいよ、開催まで2週間を切りました。
告知、お知らせ等ギリギリになってしまって申し訳ない限りです(><;)

今回はさっぽろモデラーズフェスタの詳細についてご説明しようと思います。

コンセプトとしては、札幌在住のモデラーを主体として合同展示会です。
もちろん参加者は札幌以外の方もいらっしゃいます。
ジャンルとしてはスケール物、キャラクター物など、オールジャンル展示予定です。

開催日時、場所は

ところ   札幌市教育文化会館 4階 ギャラリー
開催日時  2015年11月3日 火曜日 文化の日 午前11時~午後6時まで




札幌市教育文化会館のHPはこちらから 
http://www.kyobun.org

そして、今回展示に参加していただく模型サークル、モデラーさんをご紹介させていただきます。

【模型サークル】
・ノースフォックス(札幌)
・アシカイクル(札幌)
・イグルーシカ(札幌)
・クラブひこうせん(旭川)
・WPMC(稚内プラ模愛好会))(稚内)
・36式模型部(苫小牧)

【個人】
・おとしぶたさん(札幌)
・みにすけ屋さん(札幌)
・うなふぃさん(江別)
・まーぼーさん(札幌)
・べすぱさん(札幌)

なお、今回のイベントは会場のスペースなどの関係で参加募集などの受け付けなどはしておりません。
予めご了承くださいm(_ _ )m




こちらのポスターを札幌市東区トイメイツさん、豊平区B's Hobby(ビーズホビー)札幌平岸店さん、中央区ボークス 札幌ショールームさんに貼らせていただいてます。
お店のスタッフの方々ご協力ありがとうございます(^O^)/


たくさんのお客様に来ていただけると嬉しいです。
皆様のご来場をお待ちしております(^-^)