またまた日曜日の話ではありますが、同じくスケールモデルテンジカイのフライヤをOneStepさんにもお願いしてきました照れ

OneStepさんといえば、オシャレで落ち着いた店内。個別ブースでの塗装環境といった集中して製作できるお店といったイメージです。

 

個人的に特筆すべきは撮影ブースでしょうか。

すごく専門的で、広くて、明るさも調節できる上、色んな色の背景紙も取り揃えられています。

私はコンテストなどに参加するときは、必ずと言っていいほどOneStepさんに撮りに行きました。

とにかく綺麗に撮れるんですよね。

個人的な好みではありますが、こだわった撮影はOneStepさんが群を抜いていると思いました。

 

もちろん店長さんの実直で真面目なお人柄も皆さんが惹かれる理由だと思いますニコニコ

本当に真面目で丁寧に営業されているお姿には頭が下がる思いです。

 

たまたまですが日曜日お伺いしたとき、パール塗装をされた沢山のソフビ作品がありました。

kunimimiさんという方の塗装作品だそうですが、怪獣やクリーチャーといった色んなソフビにパール塗装が施されています。

どの作品も違和感なく、かつ、とても綺麗なパール塗装で目を見張りました照れ

ソフビ自体も貴重なキットだそうですので、一見の価値ありです。

 

OneStepさんに行かれた際には、是非見てみてくださいラブラブ

そしてスケールモデルテンジカイのフライヤもお手にとってみてくださいね。