こんにちわん(・∀・)
昨日はわんこ達病院へ、フィラリアのお薬もらいにレッツゴー![]()
モカさん 行く前 庭で遊んでて呼んでも戻ってこないのに
「モカー 病院いく?」
と呼んでみると、みごとに 嬉しそうに飛んで帰ってくる(笑)
よっぽど病院が好きらしい。。。
ドライブドライブ~~~~![]()
助手席にふたり繋いで、なんか楽しい![]()
ミランちんも ちょっとは車に慣れたかしら・・・
病院では いろんなわんちゃんに会えるので、ふたりともいつもドキドキ。。。
話しかけてくれるおばちゃんとか横に座ってると
わんこトークに花が咲きます![]()
ミランはママの膝の上でドキドキがマックス![]()
お薬もらうだけでも 爪切り、耳掃除、肛門ケア、体調なんか診てくれるから
いつも感謝感謝。。。
窓から風を感じて 景色を眺めて
ミラーにうつる モカちん 幸せそうだ![]()
今日はお姉ちゃん、学校おわってそのまま習字の日なので
夕方まで 自由時間
すでに掃除なんかは済ませちゃったけど
やりたいことは山ほどある・・・
毎年 年末になって 「今年もこれができなかった」
と 整理したいこと山積み
整理をはじめれば ゴミが山積み・・・
ぬいぐるみを減らそうと思ってるのに、いざ捨てようとすると
いろんな思い出が染みついてるぬいぐるみ
結局 にらめっこばかりに時間がかかって そんなに減りはしなかったりね(笑)
一人の時じゃないとハカドラナイから 今日はどこか片付けよう★
でも 一人がかえって 過去の物の思い出とそこで時間止まってしまうことがある
おしっ!!!
やるか~~~![]()
現実逃避しないよう 自分に気合い入れてみました![]()


